銀河で一番静かな革命本無料

銀河で一番静かな革命 (日本語) 単行本 – 2019/5/23

によって マヒトゥ・ザ・ピーポー

銀河で一番静かな革命 (日本語) 単行本 – 2019/5/23 の本の表紙

5つ星のうち4.4 5つ星のうち(12個の評価人の読者)

銀河で一番静かな革命 (日本語) 単行本 – 2019/5/23 - 海外に行ったことのない英会話講師のゆうき。長いあいだ新しい曲を作ることができないミュージシャンの光太。父親のわからない子を産んだ自分を責め続ける、シングルマザーのましろ。 決めるのはいつも自分じゃない誰か。孤独と鬱屈はいつも身近にあった。だから、こんな世界に未練なんてない、ずっとそう思っていたのに、あの「通達」ですべて変わってしまった。 タイムリミットが来る前に、私たちは、「答え」を探さなければならない――。 孤独で不器用な人々の輝きを切なく鮮やかに切り取る、ずっと忘れられない小説。

銀河で一番静かな革命 (日本語) 単行本 – 2019/5/23の詳細

本のタイトル : 銀河で一番静かな革命 (日本語) 単行本 – 2019/5/23

作者 : マヒトゥ・ザ・ピーポー

ISBN-10 : 978-4344034679

発売日 : 2019/5/23

カテゴリ : 文芸作品, SF・ホラー・ファンタジー (本), 日本文学

ファイル名 : 銀河で一番静かな革命-日本語-単行本-2019-5-23.pdf

ファイルサイズ : 25.45 (現在のサーバー速度は27.76 Mbpsです


Komentar

Postingan populer dari blog ini

はらぺこあおむし+ふわふわブックギフトセット ([バラエティ]) pdfフルブック

マルテの手記 (新潮文庫) book ebook free download